2011-01-31

London etc...vol2

ロンドンの写真をざっくりと、、


王室御用達の高級デパート「ハロッズ」

フルハムFCのオーナー一族であり、彼の息子がダイアナの彼氏で、共に事故死したドディ・アルファイド。

あと、阪急百貨店のロゴはハロッズのパクリだとわかりましたw


これハロッズ↑


これ阪急(笑)↑

続いて、、


小さく見えますが、最近まで世界最大の観覧車だった、ロンドンの新名所「ロンドンアイ」


これ1つに25人乗れますw

一緒にだれか乗ってくださいw


ロンドンの公衆電話。


こんなかわいいバージョンも↑


かわいいバイクに、、


おしゃれビーチクルーザー。

前も言いましたが、僕の夢はビーチクルーザー乗って、犬の散歩する事です


モレスキンの手帳、1000円で買えます。(日本だと2000円以上!)


タバコは高いです。(日本の1.5倍くらいかな?)

10本入りのも↑売ってます。

アメリカンスピリットは見かけませんね〜


空港の免税店では1箱240円!で売ってたんで、こっち来る人誰か買って来てくださいw

そんなこんなです。

yamada08201985@gmail.com