2011-02-27

Alexandre Adami

昨日たまたま仲良くなったフランス人のスケーターを紹介。

広場でタバコ吸いながらスケボー少年たちを見てたら、「ライター貸して」って言われて、その流れで話してたら彼の仲間たちも集まって来て、結局2時間くらいペチャクチャしゃべりました。

で、日本のブログに載せてよ!ってことだったので載せます(笑)


彼がAlexandre ↑



実際彼が一番うまくて、スケーティングも絵になります。

Movie撮ったんでまたyoutubeに載せます。


日本でスケボーの大会を開いて俺を呼んでくれっていってましたw

でも彼のスケートムービーとか作ったら絶対かっこいいです。

だれか作りましょう!

ではでは。

yamada08201985@gmail.com