2011-02-06

Future Beauty: 30 years of Japanese Fashion

日本のファッションをテーマにした「Future Beauty 30years of Japanese Fashion」展をバービカン・ミュージアムで見てきました。


Comme des Garcons の川久保玲や、高田賢三、三宅一生、山本曜司なんかのランウェイの映像やら実際の服が展示されています。


川久保玲 ↑


三宅一生 ↑

その他にも、渡辺淳弥、栗原たお、高橋盾なんかの作品も豊富に展示されていました。


中でもJUNYA WATANABEかっこよかったですね。

彼はコム・デ・ギャルソンのNo2に位置する人物でJUNYA WATANABE MANっていう自分のラインも持ってます。


The North Faceとコラボしたり、、


マッキントッシュとコラボしたり。


ニューバランスとやったり。

まあ色々とやってます。

個展は多くの人が来場していて、おしゃれなロンドンの女の子たちがメモを取りながら熱心に見ているのを見て、日本人としてうれしくなっちゃいましたw

僕への視線もいつもと違う気がしました。(気のせいでした)

これが噂のCool Japanってやつですか?

ではでは。


yamada08201985@gmail.com