2011-02-16

Glasgow

ScotlandのGlasgowまでLondonから列車で4時間かけて行ってきました。



座席は食事付き、wi-fi、コンセント完備で快適そのもの、


のどかな景色をたまに見ながら、、、



グラスゴー・セントラル駅(東京駅みたいなもんです)

とりあえずホテルへ向かいます。




近い!セントラル駅から200mくらい


外観は多少年期はいってますが、中はキレイですね。

部屋の中は、、、


めっちゃキレイです。


湯船ないけど十分でしょ。

(今、ロンドンでは1泊・11£の9人部屋に男2/女7っていう、すごい男女比で生活してるので十分すぎますw)

これで無料で wi-fi 使えて朝食付いて£30は安いと思います。

と、いうより日本のパック旅行はぼったくりですね。

そんな感じでここを拠点にグラスゴー探索行ってきます。

ではでは。

yamada08201985@gmail.com