2011-02-04

Superdry~極度乾燥しなさい

ロンドンでやたらと目に付いた「Superdry~極度乾燥しなさい」のロゴの入った服


どうやらロンドンで今流行ってるアパレルブランドである事が判明。

ベッカムやジュード・ロウ、ケイト・モス、ニコール・リッチーなんかが愛用してることから、人気に火がついたみたいです。

早速ショップに行ってみました。


おしゃれなショップが並ぶ一角に大きく店を構える「極度乾燥しなさい」


この写真はネットから↑

中に入ると、、、


あります×2。「極度乾燥しなさい」が

このブランドどうやら、レペゼン日本らしく、、、



TOKYO や OSAKA の文字がw

ネット見てると、、


ベッカム OSAKA 着てました。(笑)

日本のネットオークションだとジャケット4万円以上なってますね。

定価だとジャケット1万円前後なんで、いい商売ですねw

まあ近いうちに日本上陸するんじゃないでしょうか。

ではでは。


yamada08201985@gmail.com