2011-03-08

Takashi Murakami @ Versailles

アーティスト 村上隆 が昨年ベルサイユ宮殿で開いた個展。

Japanese artist Takashi Murakami. Reception that he held in Palace of Versailles Last year.


「MURAKAMI VERSAILLES」



いや〜ぶっとんでるな(笑)









賛否両論巻きおっこったのも納得です。

僕は嫌いじゃないです。

いや、好きです。





抗議運動が起り、ルイ14世の一族から開催差し止めの裁判を起こされるほど。

だけど、、、

ルイ14世と村上隆。

実際ベルサイユ宮殿に行ってみて、彼ら二人はかなり近いセンスしてると思いました(笑)

ではでは。

yamada08201985@gmail.com